SSブログ

マーケティングFX楠山高広 体験談・レビューは?

数週、ポジションを保有してます
先週、売りの塩漬けになりそうです
処分のタイミングに困っています
エントリーが怖い

楠山高広さんの「マーケティングFX」だけど
ネットで評判良いみたいで気になる。

本当に効果があるものなの?

初心者でも上級者でも
同じようなトレードが出来る

ロジックもノウハウも公開中!
常勝ロジックを3つって言うのは、信じても大丈夫?

ネット商品って抵抗感あるんだよね

購入者の取引結果はここ

■自動決済機能

<1>エントリーした後はほったらかしておけるので楽
<2>シナリオ通りのトレードが出来る、予想外の損失がない 
<3>チャートに一喜一憂しない
<4>切り離した機械的なトレードが出来る
<5>エントリーするだけなので数秒〜数分で済む

後で後悔したくないし、試してみようかな?

デモ取引からやってみようっと!

■マーケティングFXのプログラム内容

<1>トレードマニュアル4冊
<2>トレード事例集6冊
<3>損切り、利確事例集60パターン
<4>Q&Aの回答80以上
<5>相場追従ロジック 押し目買い、戻り売りパターンで15例
<6>相場追従ロジック 2連続陽線、陰線パターンで15例
<7>RSI&ボリンジャー&グランビルロジックで15例
<8>このページでは公開していないロジックで15例
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。