SSブログ

須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 購入者の評価 賛否は?2ch

病院でうつ不安症と診断されした
友人から機能不全と言われました
治りたい

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」
会社の仲良しから教えてもらったの
個人的にはスゴク興味有りって感じ

健康な人のコミュニケーション知り
人生を自分らしくラクに生きるためのマニュアル
成功体験
キャッシュバック有りって、いっているよ。
本当なのかな?

購入して実践した人の感想はどうなの?

購入者の感想はここ

仕事が続きませんでした
人間関係が問題が原因でした

改善マニュアル完全版
マニュアルを見て毎日実践しました

今では、人付き合いができるようになりました
楽しく仕事ができています


これならやれそうな感じ

特典だけでも満足できそうなものが
いっぱいあるし

気になるのは
全額返金保証付きなのかな?


■アダルトチルドレン メリット

<1>健康なコミュニケーションを取ることで結果が出せる
<2>健康な人のコミュニケーションを知ることができる
<3>自分だけ損な役だったことから脱出できる
<4>他人に振り回されることがなくなる
<5>自分の生きづらさの様々な疑問の正体がわかる
<6>どうして頑張っても結果が出なかったのか理解できる
<7>どうして運が悪かったのか理解できる
<8>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。