SSブログ

内藤康太 WordPressテーマ THE・THOR(ザ・トール) こんなに稼いだ評判も 購入レビュー

YouTubeで見て
ワードプレスを初めています
テーマとSEOなどやっています
デザインですが表示が変です

内藤康太さん」の
WordPressテーマ THE・THOR(ザ・トール)だけど、ずいぶん話題になっているみたい。

集客・収益支援システム
クリック操作だけで作れるように設計済み
美しく、おしゃれで、洗練されたデザインっていっているね。

ネットビジネス初心者でも報酬でるのかな?

作業量って1日どれぐらい?

私みたいなPC音痴でも大丈夫かな?

本当の評価と体験談

ワードプレス使っています
プラグイン等いろんな組み入れで
やっぱり表示速度が重くなります

ザ・トール購入後
プラグイン、CSS等
簡単でデザインするのが楽しいです

初心者の人でも継続すれば
なんとかなりそうなら良いんだけど

スマホで作業できるんだって
ちょっとだけからやってみようかなあ


■機能の特徴

<1>SEO・デザイン・機能 すべてが揃ったテーマ
<2>国内最高クラス! 機能数を誇るオールインワンテーマ
<3>エディターで記事作成が自由自在
<4>サイトマップをワンクリックで自動生成
<5>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。