SSブログ

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 須藤裕司 本当の効果について 2ch 口コミ

仕事が続かない
恋愛ができない
社会/自立の恐怖
悩んでいます

須藤裕司さんの
「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」を最近知ったんだけれど、
どうなんだろうね?

800人以上で実践
原因とメカニズムの全貌を知り
普通の健康で悩みもなく
自分がラクに生きるためのマニュアルと言っているよね。

メリットやデメリットについて知りたくて
2chや口コミサイトとかを調べているところ。

口コミと実際の効果は?確認してみる

うつ病でした
マニュアルの通り実践しました
人に何も言えない
何も断ることができない
いろんな原因だと気づきました

今は、全部を自分が受け入れてました
元気に会社員で良かったです

こんな成果があったら嬉しいよね^^
試してみようかな?

■アダルトチルドレン メリット

<1>健康なコミュニケーションを取ることで結果が出せる
<2>健康な人のコミュニケーションを知ることができる
<3>自分だけ損な役だったことから脱出できる
<4>他人に振り回されることがなくなる
<5>自分の生きづらさの様々な疑問の正体がわかる
<6>どうして頑張っても結果が出なかったのか理解できる
<7>どうして運が悪かったのか理解できる
<8>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。