SSブログ

藤井聡 ダメ犬脱出オンライン講座 口コミからわかる実際の効果とネタバレ

犬のしつけです
5ヶ月の犬がいます
トイレの失敗だらけです
マンションなので
汚れやニオイが染み付いてしまう

藤井聡さんの「ダメ犬脱出オンライン講座」、
気になるな〜。

訓練士 藤井聡先生が総監修
毎日10分のレッスン
愛犬のオンライン講座

無駄吠え、噛付き等
全ての問題に対処って、言っているけれど、
購入した人はどうだったんだろう?

口コミとレビュー

犬しつけができなった
藤井さんのHP見ました
DVDを見て、毎日実践しました
まだまだ毎日の繰り返しが必要です
でも、散歩時に勝手に歩かなくなった
踏切や交差点 座って待つ
行儀良い姿勢が良くなった
嬉しいです

なんだかほしくなってきた…
試してみようかな。

■ダメ犬脱出オンライン講座のプログラム

<1>講師紹介と当講座について
<2>飼い主の悩みと原因
<3>しつけについて
<4>基本的なしつけ
<5>問題行動について
<6>家庭での対応
<7>犬のストレスを減らす
<8>分離不安症候群
<9>権勢症候群
<10>犬の攻撃行動と矯正法
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。