SSブログ

児島 弘樹 あがり症改善プログラム こんな評判も…購入者のレビューを見てみた

あがり症です
高校生です

音読やプレゼン 
声が震えます
嫌になってきて震えてしまいます

近頃話題の、「あがり症改善プログラム」だけど、
実践者のネタバレがないか、
いろいろ見ていたら、びっくりするような投稿見つけた。

1日たった15分
音声を継続して聞くだけ
あがり症を解消
100%完全返金保証付って言っているよね。

これって本当?2chの口コミではどうなのかな?

購入者の体験談を確認

会社員です、男です
事務職、営業などやりましたが
人前のように体がブルブル、
頭が真つ白になりました
児島さんのホームページ 見ました
クチコミも良かったので購入
マニュアルを見て毎日実践しています

どうしようかな?
迷うよね。

私って1人で何にも決められないの

■メンタル編

<1>1日たった15分聞くだけであがり症を改善
<2>あがり症をひどくする考え方、改善する考え方
<3>あがり症を改善する考え方を習慣化する方法
<4>自分でその緊張感を解消する方法
<5>自分で緊張感を解消できる、ある心理療法
<6>人前で話すスイッチの作り方
<7>人前に出るときのマインドセット
<8>その他


全額返金保証付きなのかな?
それだったらダメ元で良いし・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。