SSブログ

内藤康太 WordPressテーマ THE・THOR(ザ・トール) ネタバレも?実践・口コミ

Xserverを買いました
WordPressを始めました
いろんな無料のテーマとか
SEOもしましたが報酬もなしです

内藤康太さんの「WordPressテーマ THE・THOR(ザ・トール)」は
かなり評判になっているよね。

内部SEO対策機能
SEO対策用プラグインも必要無し
ブログの収益最大化へって、本当なの?

ちょっと気になるな。
でも本当に利益ってあるのかな?

実践した人の感想を見てみる

WordPressテーマ

初心者ですが
WordPressがテーマがわかない
無料だど一緒なので・・・

ザトール 口コミで良かったの購入
何も設定をいじらなくても
いいサイトが出来上がってOKです

ブログが作れてしまうのが凄いです

なるほどね。
こんなふうにツールとか使えば
私にもできるかもいれないな

もうちょっと検討してみるかな。

■機能の特徴

<1>SEO・デザイン・機能 すべてが揃ったテーマ
<2>国内最高クラス! 機能数を誇るオールインワンテーマ
<3>エディターで記事作成が自由自在
<4>サイトマップをワンクリックで自動生成
<5>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。