SSブログ

森口九喜子 オンラインフルート教室 信じてもいいの?2ch 評判

フルートをやりたいです。
思うように音がならない。
ユーチューブで練習方法を
見ましたがイマイチ参考になりません。

2chで取り上げられていた
森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」。

フルート入門講座
楽譜も読めない初心者でも
たった30日で名曲を演奏できる

1日たったの10分程度の練習で
フルート演奏ができるようになる!

365日間にわたる長期メールサポート付きっていう話だけれど、
信じても大丈夫なの?

ネットの口コミ どこまで信じて良いのかな?

Yahoo!知恵袋や2chでの評価・評判はどうなんだろう?

気になる体験レビューを確認してみる

50歳 男性です。
全く譜面も読めないです。
何か楽器をしたいと思ってました。

ネットで森口さんの
オンラインフルート教室 見ました。

早速、購入。
セミナーを受講し、
1ヶ月も立たない頃から演奏できました。

毎日が楽しいです。

迷っていても始まらないよね…

人生一度限りだし後悔したくないの

思い切ってやってみようかな

■オンラインフルート教室

<1>運指(指使い)を覚える
<2>吹き方を覚える
<3>曲を覚える

毎日10から20分程度程度のレッスン動画
3ステップだけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。