SSブログ

ペーパードライバー 動画で学ぶ車の運転上達法 ヤフー知恵袋 2ch 購入者の評価・口コミ

免許がない。
田舎です。
タクシー代、バス代など
多額になりました。

細川一夫さんの「ペーパードライバー 動画で学ぶ車の運転上達法」だけど
教材テキスト 285ページ
写真画像、イラスト300点以上
個別メールサポート有り

車の運転操作
上手く運転するコツってすごく話題みたい。

2ch(2ちゃんねる)やヤフー知恵袋でも
取り上げられているね。

でも、そんなに簡単に成果って上がるもの?

リアルな実践記ってないのかな…

体験談・口コミを確認してみる

30年以上ものペーパードライバーでした。
本当に資格だけでした。

細川さんのホームページ見ました。
アニメーション動画
応用カリキュラム
大変参考になりました。

これは興味あるなぁ。
試してみたいかも。

■8つの基本カリキュラム

<1>練習を始める前に知っておくこと
<2>車を動かず前にマスターしておく
<3>直進、カーズ右左折の基本
<4>進路変更と安全確認、合流
<5>狭い道の通り方
<6>バック。駐車 車庫入れ、縦列
<7>事故を起こさないための運転方法
<8>練習計画のい立て方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。