SSブログ

WordPressテーマ ザ・トール内藤康太 購入者 満足度を確認

初心者です。
wordpressテーマ やっています。
メニューを出したい
困り果ててしまいました。

内藤康太さんの「WordPressテーマ ザ・トール」
試してみたい気もする。

オリジナルデザインのサイト
プロのデザイナーズサイトが
ワンクリック・数秒で完成
アイコンを498種類を標準装備っていっているね。

でも、どうなんだろう?
こういうネットの情報って、
イマイチ当てにならないことも多いよね?

購入した人やモニターの声

これまでたくさんの有料商材買いました。
しかし、WordPressテーマ
一番のテーマでした。

テスト版を1ヶ月ほど使用しましが
期間でGoogleで1ページ目に表示されました。

大丈夫っぽいから
試してみようかな。

■ザ・トール SEOの特徴

<1>抜群に上位表示されやすい
<2>サイト読み込み・表示速度
<3>対応した記事本文とパンくずナビ
<4>HTML5+CSS3 最新のコーディング
<5>革新的技術「PWA」を標準装備
<6>「AMP」を標準装備
<7>ブラウザキャッシュがワンクリックで設定可能
<8>その他

■ザ・トール SEOの特徴

<1>抜群に上位表示されやすい
<2>サイト読み込み・表示速度
<3>対応した記事本文とパンくずナビ
<4>HTML5+CSS3 最新のコーディング
<5>革新的技術「PWA」を標準装備
<6>「AMP」を標準装備
<7>ブラウザキャッシュがワンクリックで設定可能
<8>その他
試してみようかな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。