SSブログ

竹内雄一郎 ITパッティング理論 効果は?サポートや保証はあるの?

ゴルフ始めて半年です
スコアですが平均で50を切るくらい
なんとか90台になりたい!

とっても気になる「ITパッティング理論」の作者、
竹内雄一郎さん

ゴルフ 最速で上達ができる!
年齢や性別やセンスも全く無し
特別特典有り
70台がしっかりでるようになったっていっているけれど・・・

本当に信用してもいいかな
私自身が知らないから不安なの


内容の詳細と口コミ

ネットで竹内さんのHP見ました
口コミも良かったので購入
特典もあるし
全額返金保証付き
試してみたいな!

ネットでいろいろ検索して調べたら
かなりの専門家みたいだった

思い切って飛び込んでみようかな?

売切じゃ不安だけど専門家のサポートあるし、
試してみようかな
■ITパッティング理論の内容

<1>ショートパッドが決まり。3パッドがなくなる
<2>スコアが劇的にアップ
<3>パターの自信からショット、アプローチも良くなる
<4>距離感やタッチが身につく
<5>パター数が減る
<6>女性、年配者の方も平均スコアが安定する
<7>バーデイチャンスが増える
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。