SSブログ

藤井誠 大市民流FX DOC守破離メソッド 取引体験者の本音・口コミ・勝率

友達は1000円から始め
30万勝っている

自分も投資しました
上げる、下がる だけです
結果、大損でした。

藤井誠さんの「大市民流FX DOC守破離メソッド」。

初心者でも簡単に、
最短距離で億単位の資産を構築する方法

億単位の資産を最短で
作るためのFXトレード法

30万円の投資用資金
7年で2億円近くまで資産へって言っているよね。

2chを見てみたけれど、
あまり詳細な情報はなかったの

興味あるんだけれど、
本当に利益出せるのかな?

購入者の感想・口コミを確認してみる

大市民さんのHP見ました

初心者ですが
8年近く前に興味があり知った
口座開設、デモトレードもしたことがありません

完全に決められたルール付けをする
選択肢を選ぶという行為を無くせばいい

口コミ見た限りでは
お給料以上に利益出してる人もいるし
専業トレーダーになった人もいたぐらいなの

■大市民流 裁量トレード

<1>無駄な知識は全てシャットアウト
<2>無駄な行動と時間も徹底的に排除
<3>その上でルールに従って行動するのみ

口座でも作ってデモトレードやってみようっと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。