SSブログ

トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 熊木 章人 ネタバレ情報と取引結果

FXに興味があり口座作ったのですが
実際の取引画面になると
どこでエントリーすべきか?
怖くて出来ません
デモの方がいいのかあ!

熊木 章人さんのトレンドフォロー手法トレードマニュアル輝って、
どうなんだろう?気になるんだけど。

詳しいレビューがあまり見つからないけれど、
試してみたい気もする。

1日にチャートを見てトレードに
要する時間はわずか5分程度

朝・昼・夕方・夜
と4回も見れば完璧!

輝の総講義時間は約5時間半
サポート付きっていっているよね…

体験談・口コミを確認してみる

FXやっていますが
「輝」購入しました。

2日間、一気に学習しました。
過去データを使って自らとことん検証

デモトレ口座を開設し
トレードしています。

最近、投資で悩んでたみたいだし
この投資手法で巻き返すことが出来るかも

口座でも作ってデモトレードやってみようっと!

■基礎から学ぶトレード講座

第1章 最重要の基礎知識
第2章 ダウ理論
第3章 水平線の引き方
第4章 王道チャートパターン レジサポ転換
第5章 トータルで勝つ!勝率と報酬比率
第6章 損切りと利確
第7章 資金管理と勝ち組の行動
第8章 メンターと仲間

全8本、合計1時間53分
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。