SSブログ

熊木 章人 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝取引結果を検証レビュー

FXに興味があり口座作ったのですが
実際の取引画面になると
どこでエントリーすべきか?
怖くて出来ません
デモの方がいいのかあ!

エントリーもIFDONE OCO注文

決済も自分で数字を入力しておけば自動
チャートを見ている必要がない

だからストレスフリー!と評判の
トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝。

実際に使えるのか、利益があるのか気になるなぁ。

2chのスレには情報あるの?

購入前に使い方やネタバレを知りたいんだけど。

購入者の感想・口コミ

ネットで見ました
FXぷーさん式のHP
伝わるメッセージ等がありました

電話サポートも本当にok!
親近感がありました

【1】エントリーはできるだけ絞れ
【2】プロは勝ちも、負けも潔く

非常にためになった部分です

最初は怖いからデモ口座で
やってみようっと

ネットで見た

11戦 5勝 6敗  勝率45%
たった勝率45%で資金が倍に!
19557ドル の利益が出せたって言っているね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。